パロディでワンランク上のクラスTシャツが出来る

クラスTシャツのデザインを考える工程で行き詰ってしまうことはよくあることです。いくら考えてもなかなかいいアイデアが出てこない時には、投げ出したくなることもあるでしょう。しかし、投げ出すわけにはいきませんので、対策が必要になります。効果的で簡単な方法としては、パロディをクラスTシャツに取り入れるという方法があります。

有名なブランドロゴなどをパロディとして利用すると、全体的には洗練されたイメージに仕上がります。近くで見ると全く違う言葉がプリントされていると、ハイセンスな冗談としての効果も期待出来ます。利用するロゴとしては好きなブランドから選択すれば探し出すのに苦労することは無いでしょう。丁度いいブランドロゴが見つからなければインターネットで検索してみるといいです。

数多くのブランドロゴが簡単に見つけることが出来ます。その中からシンプルなマークと文字が組み合わさっているものを選びだせば、パロディ化しやすいです。マークの部分をそのまま残して、文字の部分を好きな言葉に入れ替えれば完成です。自分で見つけて考えることに自信が無い人なら、請け負ってくれる会社を探すことをお勧めします。

インターネットで検索出来るのはブランドロゴだけではありません。パロディTシャツを作っているショップを見つけることも可能です。見つけたショップの商品を確認すればパロディ化しやすいロゴも簡単に分かります。後は好きなものを選んでクラスTシャツの作成を依頼するだけです。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.