クラスTシャツはデザインが大事

クラスの行事や思い出としてクラスTシャツを作る人も多くいますが、せっかく作るのですからただの寝巻にならないようなデザインにしたいところです。しかし専門的な知識がないままデザインをしようとすると、どうしても個人の趣味やそのとき好きだったものが反映されてしまい、後から見たときになんか違うと感じてしまうこともあります。そこで利用したいのがデザイナーのいるTシャツ作成サイトです。専門的な知識がなくてもデザイナーさんが作ってくれるため、おしゃれになる可能性も高く、送った写真を加工してもらうこともできます。

一定数以上の発注があるとデザイン料も無料になるところがありますが、クラスTシャツの場合は数十枚単位での発注になるので条件を満たす可能性は高いでしょう。ラフのスケッチから本格的なイラストにしてもらうこともできるので、自分で作る自信がない人は依頼するのも良いでしょう。写真から人物だけを抜き取ることもできますが、写真素材の解像度が高くないとプリントしたときに粗くなってしまうため、写真は大きいサイズで撮影して加工依頼を出すのが良いです。写真がなくても人気のアニメや企業のロゴなどをオマージュした作品を作ってもらうこともできます。

クラスTシャツは発注数が多くなるほど割引が効いてくるので、複数のデザインで数種類ずつ依頼するのも良いでしょう。学校からの依頼も多いため、サイトによっては学割が効くところもあります。クラスTシャツのことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.